プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生って子供産めるんですか?
16才の時に、あなたは親ですか?
親にも 貴方の同級生もう子供産むかも知らんで?
と怒られました。
なぜですか???

A 回答 (9件)

恐らく 子供を産めば 高校生ではなくなる可能性があります。


妊娠発覚で退学処分を受ければ高校生でなくなるので、

アンサー:
現役高校生は子供を産めません。
    • good
    • 0

産めるけど、100%同級生の父は逃げてる。

    • good
    • 1

人間も地球上の生物のひとつです。


生物的には、生理が有れば子供を産めます。

しかし、社会的には無理になるかもしれません。
人間は、社会的な生活が必要です。
    • good
    • 1

年齢は関係ないが小学生だろが中学生だろが高校生だろが子供産めたとしてもその後どう育てる?

    • good
    • 0

生理が始まった女子は子供が産めますエッチもできます。


どんな状況でその言葉が出たかはわかりません
なぜ怒られたのかもこの文章だけではわかりません
女の子にエッチを無理やりさせたんじゃないんですか
    • good
    • 0

16歳だったら普通、生理がありますよね。


身体の機能としては産めるってことですよ。
精神年齢は低いので、産んで育てるのは相当難しいけどね・・・
    • good
    • 1

産めますし、孕ませることもできる。



叱られたのは、子供を育てるだけの知識も経験も経済力も無いから。
    • good
    • 0

生殖機能は16歳前に獲得されることが多いから、身体的には大丈夫でしょう。

出産には学生かどうかは関係ないですし。
    • good
    • 0

女性は、初潮を迎えれば子供が生めます。



私は子供です。私には子供がいます。
これを聞いたことはありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!