dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーした後手に射精してしまいました。
その後石鹸で2回洗ってお風呂でも洗いました。
その後スマホや毛布 画集など触っても菌とかつきませんか?

A 回答 (5件)

全く問題有りません


手を洗わなくても大丈夫です、唯、手に膜が出来た感覚を得るだけ

気になるなら手に付いた精子を舌で舐めて飲み込めば良いです

その後乾けばそれで良いです
菌なんて、すぐに死滅するだけ!!

自分の精巣から噴出する液体です、一切心配有りません。
    • good
    • 0

乾いてカピカピになるだけです。

    • good
    • 0

( ゚Д゚) 同じ質問を前にも見たよ。



綺麗に手を洗ったのですから、菌はそれなりに減っています。
そこへバイ菌がうじゃうじゃいるスマホや毛布を触ったら、
 (`・ω・´) そりゃ手にいっぱいバイ菌が移りますよ。
あたり前のことです。
    • good
    • 0

ピクセルさんの言うとおりで、人の手には何億何兆という菌が生息しています。


それは菌と言うと危ないイメージがありますが、人体におおよそ無害なものです。
当然外部からついた菌やウイルス(かぜやインフル)は予防すべきですが、通常生活していて存在するくらいの菌に対して過剰に反応する必要はありません。
    • good
    • 0

心配しなくてもあなたの手はもともと便座より菌だらけですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています