dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格最悪だけど自分の事を愛してくれる女と
性格良いけど自分の事を愛してくれない女どっちがいいですか?

A 回答 (3件)

こういう2択って、ただの妄想だよね。


どちらも選ばないよ。どっちといても楽しくも、幸せでもないでしょ。
それなら1人も方がマシ。
    • good
    • 1

そんな0か100かみたいな質問する意味が分かりません。


そんな人居ませんので。
    • good
    • 0

イヤイヤどちらも駄目でしょう?


天秤にかける自体がおかしいと思うよ!
自分に自信が無い人がその様な考え方をする
性格がいいけど男女問わず少し顔がとかならまだ分かるけど。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A