dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

twitterで懸賞コミュニティである有名人にフォローされた際にその相手をフォロワーから外すをして人間関係がこじれた場合、企業や企画者から仲良く出来ないのならと当選抽選対象外となってしまう原因になってしまうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • さわ丸さんやHIKAKINさんのように主催者ではなく、懸賞アカウントをフォロー されている有名人です

      補足日時:2024/05/25 15:57

A 回答 (3件)

やりすぎ!!!


RT1つとっても、恐ろしいほどのRTしたら当選すると思ってたのでしょう。大量応募はNGですから、反省しましょう。当選する方は、普通の方々です。KYさんは抽選対象から確実に外されます。理由……迷惑だから。とっくの昔にNGリスト入りです。
    • good
    • 1

> 懸賞アカウントをフォロー されている有名人です



それならば関連しないと思います。
    • good
    • 2

雑誌でもネットでもプレゼント懸賞は主催者?の狙いがあります。

 フォローを外した場合、当然、当選の対象外になることが予想されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!