電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下の話ですみません。苦手な方飛ばして下さい。
クンニ好きな男性がいて、一度俺と試してみない?と言われて10回位会ってましたしどんな感じなのかわからず一度は断りましたが断ったらホントにショックを受けていて(好意はずっと感じていたが恋愛感情が自分自身相手に対してあるかわからず、したところでどうなんだろうと思い発展が見込めなかったので)何故そんなにショックを受けるのかとか、どういう心情なのか聞いたら私の事が好きだからと言っていて
再度誘われたので途中まですることになりました。めちゃめちゃ相性がよく、最後まではしてませんが自分的に最高で一気に好きになりました。
それから向こうもまた毎日連絡をくれるようになり、ご飯を食べに行こうと誘われました。
昼からデートして私が手を絡ませたりするとすぐ下が反応していて可愛く、夜お互い別用事があったのですが色んな所をブラブラしてそれまでもうする事ないねと言っていたらホテルに行かないかと誘われました。
絶対しなくて良いからまったりして気分が乗ったら舐めさせて欲しいと言われました。
映画見ながらイチャついて始まって相変わらず最高でした。
彼は私が良かったらいつでも舐めさせて欲しい、もし良いなら私から言って欲しいと言われたので私からじゃなくてそっちからもいってほしいと言ったら会った時毎回でも良い?と言われました。
断られたら傷付くからこういう風に断ってくれたらという文言も決められました。笑
優しいのは彼の性分だと思うし、好意は感じますが私と付き合う気はないのでしょうか??
自分の性癖を受け入れてもらえれば付き合うとかはいらない、私に対してそういう気持ちはないのでしょうか?
わかりにくい長文ですみません
どう思いますか?アドバイス頂けると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 元々はカマトトぶってましたが、私がかなりオープンに話し過ぎたのもあるかなと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/25 23:09

A 回答 (4件)

それはセフレだよね。

それと恋愛感情をごっちゃにしてるけど、結局はセフレだと思う。
    • good
    • 1

まだ未成年で学生時代に絶対たり得ない妊娠を避けるためsexはしないと決めた彼との交際はお風呂に入ることとキスをすること。

もちろん身体中をキスされるので、クンニはありでした。恥ずかしいけどリスク回避のためなら仕方ないかと思いました。
    • good
    • 1

しょうがないですよ


クンニ目的で優しくされてるって頭では分かってても
彼は優しくしてくれるし
今までのあなたの労力とか無駄になってしまうし
でも良い悪いとか関係なくて
彼があなたを求めててあなたも彼を求めてるなら
他人がどう思うのか関係ないと思いますよ
彼にして欲しいって思うか思わないか
じゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、最終そこですよね

お礼日時:2024/05/26 15:50

ないんじゃないですかね。


私なら
付き合いたい!彼女にしたい!と思う好きな人にクンニさせて、なんて持ちかけない。
ドン引きされそうだし。
させてくれそうだからそういう意味での好意はあるのかもしれないけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています