dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女 過去にパパ活をしていた

行為の経験があるのか、否か
20代の男です。
彼女が過去に興味本位でパパ活をしていたことがわかりました。彼女はシングルマザーのもとで育ち、大学入学時に一人暮らしをはじめ、寂しさや家庭環境の複雑さから、パパ活を始めてしまったらしいです。なお、身体の関係は、持っておらず会ったのは2人のみだといいます。(嘘の可能性もありますが)
しかし、その後付き合った僕の前では身体どころかキスもしたこと無いと言っていました。
そのため、彼女が初めてかどうかを確かめるのが、僕と彼女の初体験の様子から推測するしかありません。

初体験は以下の雰囲気でした。

彼女は当時21歳で、キスをするとキスも始めてだと言いました。
その後、僕が普通に胸を舐めると「えっ!?待って、今舐めたっ!?」とすごく驚いていました。
舐めている時に普段冷静な彼女はすごく騒いでおり、僕の服や裸を痛いほど強く、ギュっと握っていました。
しかし、挿入時に血が出ず、一番奥までいれることはできませんでしたが、少しは挿入することができ、痛そうなので辞めましたが「まだもう少しなら入りそう」と言ってました。(前の処女の子は、入口に挿入して体重をかけるだけで痛がったので、今回の彼女に違和感を感じました。)
そのため、不審に思って彼女に初めてじゃないかを聞くと、「昔から生理が重く、産婦人科で色んな器具を入れられることが多く、そのせいで膜が無くなったり、痛さに対して慣れている」と言っていました。(たしかに彼女は重度のPMSです。)

これまでの話より、彼女は行為の経験がなかったと思いますか?それとも経験があると思いますか?

A 回答 (3件)

婦人科の検査で機器を使用する事は実際にありますし、処女膜は簡単に破けてしまうので、検査のときに破けるのも普通にあるとおもいます。



処女膜は再生手術もあるので、これを処女の判断基準にしても、相手が施術を行っていれば無意味です。

話を聞く限り本当だと思いますし、正直に話すのも悪い事だとは思いませんけど…
なんか、彼女さんが少し可哀想かも、大切な初めてをこんな風に言われて、大事にしてもらえていないの…?とは、思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/05/26 16:23

パパ活と言っても全てが悪いものではないと思うので、この子の場合は上から目線だけど、not guilty


処女だなんだと関係ない。多分バージンだったと思うし、そうじゃない方がいいと思うからこのあたりは、どうでもいい。
経験についても、試したことがあってもそれが何か問題あるのか、私にはわかりません。というか、それを問題視するあなたの心に問いたい。好きだから抱いたんじゃないの?
処女だから抱きたかったの?
    • good
    • 2

血は出なかったって言うけど普通は処女でも血なんか出ないですよ



ないって言ってるんだから信じてあげるだけです

彼女のことに限らず仲良くしていきたい人の言うことはそのまま 信じることがうまくやっていく秘訣です
自分の精神衛生上にもいいです

思考が現実創造します
疑っていると無意識に証拠探しを始めます
やっぱりあれもだ、これもだと疑心暗鬼になり 、そっちの方の現実に引っ張られていきます
そして望まない現実が引き寄せられます

人のことを詮索したり 、夫婦であっても人のスマホを勝手に見たりしても何もいいことはありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています