dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕が戦闘力53万だったら、日本の警察は秒殺ですか?
アメリカ軍は何秒で秒殺ですか?

全世界の軍事力合わせたら戦闘力どれくらいあると思いますか?

予想でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ぼくちゃんの戦闘力って人数、それとも資金が53万円?

    もちろん!我が破壊の力ですよ。
    まぁ、貴方は戦闘力0.01くらいだと思いますがね!
    まぁ、地球ならば3分有れば消滅させれますが。

    一応、人間が愚か過ぎて見てるだけですねー!

      補足日時:2024/05/26 16:01
  • 964336799543222489

    んんん!

    垓より上?ん?ん!

    悟空より強いやないかいw

      補足日時:2024/05/26 16:18
  • 3分って
    カップ麵食う暇なんてないでしょ。

    スーパーノヴァで大体3分くらいで地球は破壊してるやろ!

      補足日時:2024/05/26 18:25
  • あんなに身体能力があがるわけがないし、数十メートルのジャンプを出来るようにはなりません。


    いや。
    亀仙人は月を破壊したが?
    フリーザなんて地球を木っ端微塵にしたが?
    直したけどw

      補足日時:2024/05/27 06:19

A 回答 (6件)

瞬殺ですね


ライフルおじさんの戦闘力は5らしいので弾丸を手で受け止めて指で弾き返して簡単に警察を◯せてしまう。

アメリカ軍でも瞬殺です
亀仙人(おそらくMAX300くらい)で月を破壊できるレベルなので合衆国にかめはめ派をぶち込めばよいのです。

全世界の軍事力は、月すらも破壊できないと思うので亀仙人以下。(月の破壊には核爆弾1兆個のエネルギーが必要らしいが1兆個も核爆弾を保有してるわけがない)しかも地球での戦いになると思うので核爆弾も使用が限られてせいぜい戦闘力100くらいじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

宇宙のチリにできるでしょう

    • good
    • 0

現実世界と比べるとドラゴンボール世界はおかしすぎるのでなんともいえません。


亀仙人の修行で背負っていた亀のこうらは20kgで仕上げは40kgありますが、現実の人間が同じようにトレーニングして、関節など体の機能に異変が起こらなかったとしても、あんなに身体能力があがるわけがないし、数十メートルのジャンプを出来るようにはなりません。
この結果から考えると、我らの住む地球よりはすごく弱い重力の地球です。あの世界での体重や身長を現実世界に置き換えると悟空はけっこう雑魚になるとおもいます。

悟空の戦闘力はスーパーサイヤ人で200程度。
現実世界のアメリカ軍の総攻撃なら1分とたたず滅殺します。
全世界の力をあわせれば跡形も残さず消し炭にされます。
    • good
    • 0

ぼくちゃんごめんなさい。

3分って
カップ麵食う暇なんてないでしょ。
    • good
    • 0

日本軍4年半


アメリカ軍34年4ヶ月
全世の戦闘力964336799543222489976543
    • good
    • 0

ぼくちゃんの戦闘力って人数、それとも資金が53万円?


53万円だったら秒殺されますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A