『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

1/4カップをCCまたはグラムにするといくつになるのでしょうか。

今、調理したくて困っています

A 回答 (3件)

1カップ=200CCです

1/4カップってことは50CCですね

ただこれをグラム換算するのって難しいですね
1cc=1gは水だけに対応なのでそれ以外であれば
グラム換算しようがないですね
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
助かりました♪

またなにかありましたらよろしくおねがいします

1カップ=200ccなので、

1/4カップ=50cc

です
    • 5

1カップ=200cc

なんで、1/4カップは50ccです。グラムは何を計るかによって違います。ちなみに水は比重1なのでそのまま50gです。
    • 0