dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数週間前に出会った子がいて、失恋というか、ある恋愛相談をさせて頂きたいです。

数週間前に教習所の卒業検定で、仲良くなったある女性がいました。
その子は後ろに座っていて、今日って何時ごろ終わるんですかね?と話しかけられ、そこから話すようになって物凄く仲良くなりました。
そして勇気出して、インスタしてます?交換しましょうと言うと、いいですよと交換をすることになりました。

しかしある事が理由でそこからアクションを起こす事を躊躇してしまいました。県外へ引越しをするため、これ以上付き合っても関係は続かないだろうとも思い、終わってからも何一つ連絡をしませんでした。

タイミング的にも悪かったような気がして、もう叶わない恋だと思い、諦めてしまいました。

すると先日その子からインスタのフォローを外されてしまいました。あの時あれだけ仲良くなったのに、当然の結果なんですかね?
例え離れたとしても、どうしたらフォローを外されることは無かったのですかね。

A 回答 (2件)

あれだけ仲良くなったのにと、言ってもその日だけのちょっとの時間でしょう?


それっきり特に連絡取る事もなければそうなって然るべきだと思います。

今時ネットでだけ繋がってる間柄なんてよくある事だし連絡取ってれば外されなかったかもしれないけれど、
どうせそのうち疎遠になってたと思う。
    • good
    • 0

上京してからものべつまくなしに色々ある様でありますね(悲喜交々)


まあ、話をしていれば(言い争い等を除き)そのままフォローくらいは続いていたのかもしれません。お互いに話す事をやめた時、諦めた時、そういう薄い関係は消えていくのだと思うのであります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A