dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔の評価をお願いできますか?

「顔の評価をお願いできますか?」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

おモテになられて、


あっちの娘、こっちの娘で、
カラダが休まらないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことはないですが。。。でもありがとうございます。

お礼日時:2024/05/28 11:40

もちから、、さん



この方、野球選手じゃないらしい。野球以外のスポーツ選手らしい
    • good
    • 1

野球選手!

    • good
    • 0

イケテる。


若い時めちゃくちゃ遊んでたんだろうなー。
    • good
    • 0

スポーツが出来るディーンフジオカ系だなと思います!

    • good
    • 0

そうなんや。

なんやろ、、(;・д・)
秘密戦隊、シークレットマンスか?!〖秘密やと言う事〗
    • good
    • 0

勝手に他人の写真アップする人もいるやん。

で、見た感じの感想はなかなかのナイスガイだと思いますよー。甘えたくなるタイプだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他人の写真をアップする理由が全くわからないですけどね。

お礼日時:2024/05/27 23:43

あ、35才!(;゚д゚)若い!〖私もそんな事あったな~(;・д・))

    • good
    • 1

え~(;゚д゚)野球選手?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

野球ではないです

お礼日時:2024/05/27 23:43

本人だとしたらハンサムですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人だとしたらってどういう意味でしょうか?

お礼日時:2024/05/27 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A