dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonのログインについて
家族それぞれのiPhoneでAmazonを利用したいのですが、家族の持っているiPhoneでログインしようとすると、私のメールに認証コード?が送られてきて、いちいちこれを家族にメールで教えなければならない状態です。
そうせずに、家族も使えるようにするにはどうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

個々アカウントを作ればよい

    • good
    • 0

メールを変更すればいい。

    • good
    • 0

アカウント設定から、二段階認証についての設定を変更してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A