dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスとしか付き合えない人は妥協して付き合うべきですか?こんなこと言うと絶対批判されるんでしょうけど、ブスは生理的に無理です。

A 回答 (7件)

まぁことわざで{食えん女って}言う事です。


騙したりするよりかは良いと思う。
でもその言葉は貴方の心の中で叫んでください。モラルハラスメントなので。。。
    • good
    • 1

正直者ですね。


私もブスは無理です。
エッチ無しなら友達になれますが。
行為中の顔を見て興奮するのが男、見えない下を見て興奮するのは高校生までですからね。子供も可哀想だし、一生のおつき合いになる自分には拷問でしかないです。

因みに、イケメンがいいと言う女がいるんだから、正当な主張ですよ。
    • good
    • 1

ブスとしか付き合えないということは、自分もレベルが低いから高いレベルの相手と付き合えないということですか?


であれば容姿磨いたり、異性に好まれる服装や話し方を身につければ良いのでは。
    • good
    • 0

たぶん、あなたがブス認定している方々も、あなたは生理的に無理と思っている可能性が高いので、、妥協しなくても付き合えませんから大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

生理的にダメならムリじゃない?あとは慣れる、ブス、ブス言われるけど


貴女はそんなにステキな人なのかな。ブスは生理的にムリとか言われるけど-
貴女には決定的に優しさがないひとですね。
残念。
    • good
    • 0

好きになれないなら付き合うべきではありません。


恋愛したことないから、こういう質問になるんだろうなあ。
    • good
    • 1

付き合わない方がいいです


だったら整形して美人と付き合える男になればいいのでは?それか稼げる男になるか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A