dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう女性ってモテてると言えますか?

4年付き合った彼氏の子どもができたが、
彼氏は親への挨拶で今の経済力では育てられる自信がない。
他の女性も見てみたいと言い、
後日中絶費用10万置いて出て行かれた。

アプリで知り合った男と付き合ったが、
シングルマザーと遊んでいた。
別れを切り出すといいよの一言で関係が終わった。

A 回答 (4件)

モテてないと思いますが…

    • good
    • 0

男なんかそんなもんですよ。


アプリについては、男は釣りゲームだと思っています。コスパ良く釣って、食べて、捨てる。真面目にやってる男なんかごく少数です。
    • good
    • 0

この情報だけでは何とも言えませんね


何となくで言うならモテてるのではないと思います

☆私の主観でのモテる要素
・交際人数
・アプローチを受けた数
・コミュ力
・初交際年齢
・もらった贈り物の数と内容
・異性友人の人数
・交際前のデートの頻度
・学校や職場での異性との接触の仕方
……などがわかりますと、回答しやすくなります
    • good
    • 0

貴方のモテると言う価値観が少しずれているかと。



金を置いていかれたと言っても中絶をしたら同類のクズだし、何故彼も自分も望んでない妊娠をして中絶したのでしょう。

恋愛が出来ておらず男性の趣味も悪く失敗の反省や改善をしないのに男性の否定ばかりで依存タイプの女性かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A