dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カフェで聴いた曲が頭から離れないのですが、曲名もわからず歌詞も曖昧です…

空耳かもしれませんが、
アナザ〜 アナザ〜 アナザッザ ららら〜
と何回か繰り返すところがサビ?かと思います。

これですか!?という感じでも大丈夫ですので、どなたか聞き覚えあるかも?って方教えていただけますと幸いです。

歌詞検索で出てこなかったので、恐らく空耳かと思います。

曲名を当てる天才の方々、ご回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 男性の曲で明るいとは思います、テンポはゆっくりめでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/27 22:03
  • ご回答いただき、ありがとうございます。

    聞いてみたのですが、こちらの曲ではありませんでした、、、

    恐らく、昔の曲ではなく比較的現代風だったとは思います。

    ご回答いただいたことにはとても感謝しております。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/27 22:05

A 回答 (3件)

これは、知恵袋で聞く方が間違いないと思います

    • good
    • 0

半世紀以上の歌謡曲。


矢吹健「アナザのブルース」
サビが
♪アナザ、アナザ、アナザ、アナザ、ア~ナ~ザ~
  ああ あたしの アナザ
 アナザ、アナザ、アナザ、アナザ、ア~ナ~ザ~
  ラールルラルラ ル~ラ~

この回答への補足あり
    • good
    • 1

男性でしたか?女性でしたか?


明るい極ですか?暗い曲ですか?
テンポは早いですか?遅いですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A