dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ps5でプレイできる気楽にできるオンゲーってなにかありますか?

A 回答 (1件)

エーペックスとかフォートナイト、原神とかでしょうか。


ダークソウル3とかエルデンリングもあります。これはオンラインでも、
一人でもプレイ可能です。

バイオハザードシリーズにも確かあったと思います。
ドラクエシリーズにもオンラインあったと思います。
ドラクエ10だったかな?

ドラゴンズドグマオンラインっていうのもありました。今どうなっているだろうな?(^^;;

私はオンラインあんまり好きじゃないので、詳しくは知らないですが、
これくらいしか分からなくて申しわけありません・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A