dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギャグ漫画ではないけどギャグが面白い漫画を教えてください。

A 回答 (5件)

いま、アニメも放映中の「ダンジョン飯」


ストーリーはシリアスだけど、登場人物たちのやりとりが笑えますよ
https://www.amazon.co.jp/%25E3%2583%2580%25E3%25 …

同じ作者の短編集も、一つ一つの作品が魅力的で、風刺的なお笑いが入ってます。

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%B2%E3%81%8D%E3%8 …
https://www.amazon.co.jp/%E4%B9%9D%E4%BA%95%E8%A …
https://www.amazon.co.jp/%E7%AB%9C%E3%81%AE%E5%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/31 02:23

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めますって言う漫画聞いた事がありますか。

戦うシンが多いし、主役が天然腹黒で、めッじゃ面白いです。ちなみに私はmangajikanと言うサイトで見ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/30 17:56

「波よ聞いてくれ」沙村 広明


「チャンネルはそのまま!」佐々木倫子

ギャグではないのですが、主人公の生き様がギャグみたいで笑ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/30 17:57

古谷実の漫画は全部面白いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/29 18:48

ギャグかどうかは解りませんが、三こすり半劇場、面白いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/29 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A