dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。
彼女の過去についてです。
僕は今20歳社会人の男です。付き合って2ヶ月目の1個下の彼女がいます。
付き合う前、ただ顔がタイプで、のりが良く、僕が童貞だったのもあり、捨てさせてもらうという名目でやりました。その時から彼女の経験人数がものすごく多いのは知っていました。しかも彼氏と経験人数の乖離が半端ないです。友達ともやっていたみたいです。だから捨てさせてくれと頼んだのですが。

当時はただやれたらいい、童貞捨てたいという心で過去などなにも気にならなかったのですが、だらだら一緒にいるに連れ、まわりへの気配りが出来る所、優しさ、聡明さに惚れて好きになってしまいました。そうすると過去に対して嫉妬が出てきてしまって、ちょくちょく彼女に対して心無い言葉をぶつけてしまったりしてしまいます。彼女はもともといじめられていたそうで、人から求められるのが好き、自分の存在価値を他人の評価で決めているような生き方をしています。なので男友達から生でやりたいと言われても断らずやってきたそうです。性行為に関しては、青姦、公園、車、ホテル、実家どこでもヤッてるし、精子も飲む、動画撮影もさせるといった感じで、僕は初めてなのに…みたいな情けない嫉妬もしてしまいます。相手のやりたいことを優先したいという感じです。今までの彼氏も相手が付き合いたいと言ってきたから付き合った。振ったのは全部私といっていました。もともと彼女に経験人数が多いことは知っていたので、全部話してと頼み込みました。やったことある事を初めて一緒にできたねとか言ってしまわないように聞いてしまいました。それもよくなかったかなと今は思います。

いろいろ話してるうちに、もっと能動的に生きれる、自分主体の人生を歩めるように変えていきたいと言ってくれました。まず彼女からすると、自分から付き合いたいと思ったのは僕が初めて、その時点で特別だし、そもそも彼氏のために男友達の連絡先消したりなんかしたことなかった。特別だよ。とは言ってくれているのですが、今までのやっただけの男、元彼となにが違うのか、言葉で言われてもただのでまかせかもしれないし、彼女の主観でしかない。もっと明確な、女性が信頼してくれている証のもっともたる性行為などで示してほしいのですが、なにもかも誰とでもやっているので区別化ができず不安?になります。彼女が言うには性行為してるときだけは相手が自分だけを求めてくれるとおもって安心するみたいです。だからヤりまくりだったのかもとも言っていました。
けど今は僕だけだよ。本当に好きだからと言われます。もやもやしてグルグルして気持ち悪いです。
二人でラブホのでっかいお風呂に入りたいなど言ってくれるのですが(他の男とはヤるだけでそういういちゃいちゃはなかった、初めてに固執する自分のためだと思います)そもそもラブホに行くのもしんどいです。性行為の先生だとおもって割り切ろうとするほうがいいんですかね?


別れたいとは思っていません。添い遂げたい、一途に生きたいとまで思っています。それほどまでに好きです

A 回答 (4件)

かなりの男とセックスをしてきた女性が、性行為だけが男性を愛する要素ではないと初めて感じたのが貴方なのではないでしょうか⁉︎



>今は僕だけだよ。本当に好きだからと言われます。
それは彼女の本音かも。いろんな男に体は開いても心を開かなかった彼女が、貴方には心を開いているのだという気がします。性格はもちろん、彼女のおまんこと貴方のおちんちんの相性もピッタリなのでしょう。

>二人でラブホのでっかいお風呂に入りたいなど言ってくれるのですが(他の男とはヤるだけでそういういちゃいちゃはなかった、初めてに固執する自分のためだと思います)そもそもラブホに行くのもしんどいです。性行為の先生だとおもって割り切ろうとするほうがいいんですかね?
彼女とセックスをしていてどうなんですか?彼女はとても乱れて、貴方に絶頂の表情や姿体を恥ずかしげもなくさらすのではないですか?貴方に身も心も許している証拠です。
貴方もそれを受け止めて、いろんな体位を試し恥ずかしさの極致の性交をしたらいいと思います。

>別れたいとは思っていません。添い遂げたい、一途に生きたいとまで思っています。それほどまでに好きです。
それなら自分に正直に生きることです。でないと一生後悔しながら生きなければならないかもしれません。

セックスでは、彼女は貴方に身も心も許して乱れまくりませんか⁈ 断定はできませんが、これまでの男にはそんな淫らな姿は見せなかったと思いますよ。
それを信じ、これから彼女とするおまんこは彼女をイかせてイかせてイかせまくって乱れに乱れ、抱きしめてあげてください。
幸せが待っていますよ。返信待っています。
    • good
    • 1

まあ、世の中の女性ってそんな物だよー。


処女じゃないなら期待はしない方が良いかな~。何の期待か知らんけど。
ある意味別で期待出来る訳だけどね。

わざわざ彼女が告白して経験を話しても徳はないからねー。
彼氏が本当に好きで自分を知って貰いたいんだな~と感じます。


S〇Xの価値観をどう見るかだな。
「青姦、公園、車、ホテル、実家どこでもヤッてるし、精子も飲む、動画撮影・・・」
まあ、私からしたら特別な事している訳でも無いと思うが・・・。
普通にある行為だと思うけど、自分の知らない彼女が嫌ってだけだと思うし、特別なS〇X遍歴って訳でも無いから問題無いと思います。
彼氏の経験の無さから来るのかもしれ無いけどね。
まあ、動画だけは出回ると厄介だけど。

過去より未来を見て過ごす事考えた方が良いかな。
自分もして見たいなら色々して見たら良いと思うし、何ならアナルなど開発しても良いと思うけどね。
自分の性癖を全開にして受け入れてくれるなら良い彼女だと思いますよ。
性格や価値観はこれからだと思いますがお幸せに。



私の妻もたぶんそんな感じですよ。
最初からフェラはプロ級で名器だから結婚した感じで。
性癖も受け入れてくれて毎日でもやらしてくれるから結婚まで考える様になったかな~。(お付き合い&結婚で5年間毎日だった、子供出来たので連戦はストップ)
お付き合いの時はピル服用してくれたので毎回中出しや口の中が当たり前で。
肌を合わせれば判るけど「愛」が感じられる所が良いねー。
風俗みたいに義務的じゃ無い所は安らぎを感じられるから好きになったです。
ちな、妻の初体験は高1だった見たいで、それから色々な経験で私を好きになってくれたみたいです。
何人経験したか知らないですし、興味無いから聞いてもいないです。
初体験だけは興味あったので聞いたぐらいです。
    • good
    • 0

これヤバい女の感じがする。


今のあなたは聞かないだろうけど、もし境界性人格障害だったらえらい目に遭いますよ。
この上リスカやODやってるようならヤバい種類の女であることは確定なので、ダッシュで逃げてください。
    • good
    • 1

今、そして未來一緒にいたい相手の過去ばっかり見るようじゃ関係が続かないのも目に見えてると思いますけどね。


彼女の素行がいまだに悪いならまだしも。性的に依存してしまった要因まで語ってくれてるわけで、あなたにはそれを受け止める器がないんだったらさっさと解放してあげたほうがよいかと。彼女を傷つけることになるので。
あなたがしなきゃいけないことは、過去に自分の価値を見出すためにどんなことでもしてきた彼女の心に安定をあげることであって、起こってもいないことに勝手に不安になってそれをぶつけることじゃないんじゃないですか?
それに、そもそもの、始まりを言えばあなただって経験人数多い気になる女でどうてい捨ててやる、って投げやりな気持ちで近づいたわけだし。真剣に彼女を愛して最後まで幸せにしてやるって覚悟で関係持ったわけでもないんでしょ?やったことは過去に彼女をいいようにしてきた男と一緒じゃないですか。
そこに気づけたらよかったのにね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A