dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなにかわいくても手足の爪伸ばしっぱなしだったら幻滅しますか?

私は容姿に自信がないので身だしなみは気を付けています。

太ってるので匂いも気を付けてるつもりです。。少しずつ痩せたりもしてます。

アトピーもちなのもあり長い爪が苦手で深爪です。

人のネイルを見るのは可愛いし好きですが自分がつけるのは別です。

変ですかね?

足だけはフットネイルをしています。

足の爪って放置されてる方が多いなーと思いました。

男性でも爪の手入れが出来てないと萎えます。。

自分と同じように太ってて卑屈な女性がいるんですが身だしなみや匂いもキツいです。諦めてるんですかね?

A 回答 (1件)

太ってるほうが好きな人の


面積が増えてかわいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!