dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセルの「赤」の印刷がうまくできなくなりました。
クリーニング等のやりかたを教えてください。

A 回答 (3件)

クリーニングについてはアプリケーションソフトの問題ではありません。


プリンタの取扱説明書をごらんください。

国産のメーカーならホームページからダウンロードできます。
取扱説明書がなければ「プリンタ機種と型番」「取扱説明書」でググってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教わったとおりにしたところ、無事解決しました。

お礼日時:2024/05/30 23:54

それはエクセルではなくプリンターの問題ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/30 23:51

それはExcelに限った事でしょうか。

プリンタの方の問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/30 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A