dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳男の美容学生です。この前サロン実習をした際、3個上の女性の美容師さんに一目惚れをしてしまいました。
 実習は3日間と少なくその方と少し会話をしたくらいで終わってしまいました。終わった後にインスタをフォローさせてもらいフォロバしていただきました。
 そこで、二言目に今度ご飯に行きませんか?話す機会があまりなかったのでゆっくりお話したかったですと送ったところ今度行こー!と言ってくださり、
 お忙しい中だと思うんですが空いてる日はありますかと聞いたところ逆にいつがいいとかある?と聞かれ
 来週はこの日とこの日は空いてます、場所は〇〇でどうですかと送り   予定確認するね〜 〇〇で大丈夫!と帰ってきて了解です!と送り
 そこから一日半未読されているのですがなにかやらかしてそうな気がして不安です。
  もちろん相手方は社会人ということもあり忙しい事は十分承知です。 このまま帰って来ない感じですかね
 ご飯のお誘いが急だったせいもあった気がして反省しています。 もう、会えない気がしたのでご飯に誘ってみました。
 長文失礼しました。

A 回答 (2件)

起きてもいない事に気を滅入らせても仕方が無いよ。

返事はとりあえず待ちなさい。
相手にも都合というものがあるのだからね。

……それにさ、いきなり質問者さんのことを最優先にするような人ってどうなのよ。
 ('ω') 逆に怖くないか?
ということで、心配することは無いと思います。
    • 0

予定を確認すると言われたのなら返事が来るまで待っていてください。

美容師は基本多忙ですので確認すると発言した以上確認が完了するまで返事はしません。
    • 0