性格悪い人が優勝

皆さんに問いかけます
マッサージだけの恋愛はしてますか?

A 回答 (4件)

意味不明だけど…。


お金払わないでタダでマッサージだけしてくれる人なんていないでしょ。
有料でマッサージしてくれる子に恋してるだけの話でしょ?
    • good
    • 2

メンズエステに行けば、そういう疑似恋愛があるかもしれないけど、マッサージだけの恋はありません

    • good
    • 0

どういう意味?


そんな恋愛は存在しません。
もっと頭を働かせてから、質問してみよう・・・
    • good
    • 2

何それ笑


別次元の恋愛?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別次元って?

お礼日時:2024/06/01 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています