dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

終始和やかで相手からも笑い声が聞こえたりなどありました。
時間的には1時間で相手は夜勤明けだったので、1日の3回目の通話で寝たいと言って終わりました。

自分から「会いたいんですけどどうですか?」と言ったら少し間をとっていいですよと言ってくれました。
「来週の木曜日に仕事終わりなら」と伝えたら「来週の木曜日休みなので大丈夫ですよ」と返答が来て、女性の住まいに近いところでいいですよと伝えて終わりました。
時間は伝えてないですが、近くになったら送る予定です。

一応、通話ありがとう的な文を送りましたが、既読になって返信は来ていません。
ただ、過去のやり取りで既読にしても返信はしてくれます。

これはチャンスなさそうでしょうか?
また、会うと言って結局用事ができて会わないケースもありますでしょうか?

自分はマッチングアプリで通話が初めてだったので「何話しましょうか?」とか無言が5秒続いたりとなかなかうまくいきませんでした。
最後の方に「なんで自分とマッチングしようとしたの?」と質問したら、「旅行が好きでいろんな国へ行ってるのと、写真が自然体だからいいと思った」と言ってくれました。

withで出会った方や通話の経験者がいましたら教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分、付き合える確率は40%くらいだと思う。

一つ思ったのは喋り過ぎかな?
初めての通話は30分以内にして、「もっと〇〇さんのこと知りたいなぁ」くらいで終えるのがいいと思う。
そんなに喋り尽くすと、楽しいというよりダレるし、何より対面でデートするときに話すことがなにもなくなって困るよ

足りないくらいがちょうどいい
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうだったんですね!
相手も1回の通話時間を気にしてくれていて、自分からもっと話したいと言った訳でもなく、「どうします?自分はまだ大丈夫ですよ」と伝えたら「まだ話しましょう」と返答が来たので続いて話した感じです。
まだネタはあるので大丈夫だと思いますが、無言の5秒間が何回もあったんで不安になりました。