dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

twitterで有名人にフォローされたのですが、フォロワーから外してしまい、相手のフォロワーや有名人にどんどん冷められて引かれ、長くログインしないことを良かったとか思われるようになり、
(面白ろおかしくフォロワーさんが私を中傷したようなアカウントだったり、フォロワーさんや本人の投稿等で他の例えでもあったり)有名人とそういったこじれた関係になると企業や企画者さんも仲良く出来ないんだったらと当選の抽選を外されたりするのでしょうか?また、抽選を外されたりするのは社会的に底辺で詰んでる感を隠しきれない魅力ないアカウントの要因と仲良く出来ない要因どちらが抽選から外れる要因となってしまうのでしょうか?
完全にアカウントを消さずに有名人アカウントグループに忘れて貰う方法はフォローしない時間なのでしょうか?

A 回答 (1件)

その企業の抽選方法が各々全く違うと思うので、

分かりませんが、私が思うに、有名人からフォロー外されるた事が原因で、
抽選は変らず、当選への影響は全くないと思いますよ。
    • 1