dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

些細な質問です。ある男性と初めてした際に終わった後に「どうしよう自分の体力の衰えを感じる」とすこし不甲斐なそうに男性が言ってました。
そう言うコメントがでるのって誰かとすること自体が久々だからであってますか?日頃からとか頻繁に誰かとしてたら、でないですよね?

A 回答 (4件)

頻繁でしょ。


傾向を話したんでしょ。

因みに聞いてみればいいのでは?
    • good
    • 1

そいうこと。

だから、これからは、あなたと頻繁にして
回復したいということですね。
やっぱし体は使わないと衰えるんです。
やりすぎない程度に頻繁にすると、お互いに
楽しめるんです。
    • good
    • 0

運動と一緒で例えば100メートルを全力で走った時に


前とは違うと感じます。息切れや体力の消耗が感じられ
たってことで久々に走ったか気合が入りいつもより全力
で走った感想でしょうね。
    • good
    • 0

それは男としては言わずにいられない定番の言い訳みたいなもので


自分の側の頻度は関係ないですね。

同じ相手と頻繁にするようになったら、
その相手には言いにくくなる部類の発言ではあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A