dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フジテレビアナウンサーの渡邊渚さんはなんの病気なのですか?インスタで身体の症状を色々細かく報告してますけど病名を言わないのはなぜなのでしょうか?病名を言うほうが詮索されずに済むと思うんですけど?

A 回答 (3件)

番組に出れなくても注目されたいんでしょ。


定期的に意味深匂わせ投稿繰り返すのもそのため。アナウンサーなんて承認欲求の塊ですから。
    • good
    • 2

ギランバレー症候群だといわれています。


わざわざいう必要はないです。
そもそも詮索するのが非常識です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあ何故あなたはギランバレー症候群と回答してるの?
気になるから調べたり何かの記事を読んでるからでしょ?

お礼日時:2024/06/03 13:51

メニエール病だそうですよ。


下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/20 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2年前って書かれてますよ?
今回の病気って去年の7月からですよ?
同じメニエール病なら公表するでしょ。

お礼日時:2024/06/03 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A