dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の女です。
私は告白された経験はありますが、男性とお付き合いした経験がありません。
理由としては、ずっと同じ環境で過ごしたり、家族との時間が多いからかな、と思っています。。
もっと色んな人脈が出来れば、出会いも増えていくのでしょうか?

A 回答 (5件)

どちらかと言うと彼氏がいないから家族との時間が多いのでしょう?


大学(職場)と家(自宅)の往復だけでは何も変わらないです。
一歩踏み出して勇気を出して寄り道しないとね。
人脈出来ても出会い増えて何も変わらないです。
    • good
    • 0

理由として書かれている事が、理由になっていないような気がします。

告白を断ったのは何故? 相手が好みじゃなかったから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2024/06/02 19:10

魅力があれば声かかりますよ。


これからもね。
    • good
    • 0

環境というよりも消極的な性格が問題だと思います。


彼氏が欲しいのでしたら、マッチングアプリにでも登録してみてはいかがでしょうか。
あっという間に何十人もから申し出がありますよ。
    • good
    • 1

人脈があれば、当然出会いは増えますが、


大学が共学なのであれば大学で出会いはあると思います。
サークルには入ってますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A