電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代男です。
真面目な質問です。
この間彼女とHをしたのですが、いつもより前戯を長めに丁寧にしたからなのか挿入してみると彼女の締まりがよかったのか、前にした時よりもとても気持ちよかったです。
今の彼女が初めてなので分からないのですが、前戯などを丁寧に長くしてあげると締まりはよくなるのですか?

A 回答 (5件)

長いからというより、彼女の「準備ok」なタイミングまで持っていけたからだと思うので、いつもより丁寧で時間をとったのは彼女に対して適切だったんでしょうね。


でも毎回同じとも限らないし慣れてくると雑になりがちなのでその辺は観察しながらやっていきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。調べたりしてもっと気持ちよくなってもらうために観察しながら丁寧にしたいと思います!

お礼日時:2024/06/03 15:13

生姜焼きの唐揚げさん



>彼女の様子を見ると演技してるようには見えず本当に気持ちよさそうな気がします。

女性ですから演技の場合もありますが、彼女が喘いでくるとピストンを速くし、身も心も貴方に従属させるのです。いろんな卑猥な言葉を言わせれば本物です。

>マスヤンさんの意見を参考にしてこれからも2人で楽しんでいこうと思います。

そうですね。そうしてくれれば大変嬉しいです。今度は彼女をぜひイカせてあげてね。女性がイク時は白目を剥き、大きな善がり声を我慢しながら声にならない声をあげ、失神します。同時におまんこが痙攣するように脈動します。リズミカルに締まるのです。
    • good
    • 1

生姜焼きの唐揚げさんは何歳ですか?彼女とは童貞でしたんでしたね。

なかなか研究熱心で努力家ですね。セックスに対して、ですが…汗 笑笑

>体の相性がいいのだとしたらとても嬉しいです! 体の相性がいいかどうか見極めるのに何か他のポイントはありますか?

体の相性は、主に貴方の愛撫や口唇に彼女がどれだけ感じ、反応するかーです。また、彼女と貴方の性器の形の相性も大切です。
男性器は大きさも大事です。大き過ぎず、小さ過ぎず、硬さもあり、亀頭がきれいにくびれていて美しい形がいいでしょうね。長さ13〜14cm、太さ(陰茎の幅)4cmぐらいが理想的です。
相性がいいかどうかは、おまんこにおちんちんを根元まで挿入して、膣壁がおちんちんにピッタリ絡みつくかどうか。今度、彼女とやる時は、挿入してすぐに腰を振るのではなく、しばらく挿入感を楽しみ、じっとしていておちんちんとおまんこの会話を楽しんでみてください。
おちんちんをピクピクさせると、彼女は善がるでしょうしおまんこもピクピクと反応します。おちんちんがピッタリとおまんこに包まれた感触を楽しんでください。おちんちんが少し動くだけで彼女は反応するはずです。
そして、小刻みなピストンを繰り返して亀頭を子宮口にこすりつけるようにして、おちんちんをおまんこに完全に馴染ませます。おちんちんがおまんこに吸い付かれるような感じがすると相性ピッタリと言えると思います。
そして、ゆっくりピストンを開始し、イチ・ニイ・サン・シイ・ゴーと、浅く4回→深く1回とリズミカルに腰を振ります。突き刺す角度を変えたり体位を変えたりすると、彼女がすごく喘ぎ、声をあげて善がるようになります。相性抜群という訳です。
ぜひ試してみてください。また、報告もお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はまだ20歳のペーペーです。
彼女の様子を見ると演技してるようには見えず本当に気持ちよさそうな気がします。
マスヤンさんの意見を参考にしてこれからも2人で楽しんでいこうと思います。

お礼日時:2024/06/03 17:49

童貞だったんだね。

童貞喪失から日が浅いのに、おちんちんでおまんこの動きがよく分かりましたね。
前戯を丁寧にすると彼女の性的興奮が高まり、ぞんざいにするより彼女の反応がよくなるのは確かでしょうね。
まず第一に、アソコの濡れ方が違うでしょう⁉︎ 前にした時よりもおまんこがドロドロに濡れていませんでしたか?オッパイをさすり、ディープキスをし、全身を舐めてあげ、アソコも舐めてあげると、彼女は洪水のように愛液を垂らしお尻や太ももまで濡らしていませんでしたか?
彼女をそんな興奮状態にすると、硬くなったおちんちんはズブズブと容易におまんこに入り、浅く深く、いろんな角度で自由自在に挿入できたのだと思います。よく濡れるとピストン運動もスムーズにでき、なにより高速ピストンが可能です。彼女も興奮していつもより積極的になって声を上げ、感じやすくなっていませんでしたか。
女の子が感じるとおまんこが痙攣するように躍動し、おちんちんを飲み込むような動きをします。おまんこがグニュグニュと動いて陰茎を包み込むのです。最高に気持ちいいですね。彼女と一緒にイケるかもしれません。
貴方は童貞だけど、彼女は経験者?でも、いい女の子に当たったのでしょう。その性交の時、彼女は激しく喘いで乱れ、声を上げて善がりませんでしたか⁈ おちんちんとおまんこの相性もいいようです。
お互いに努力し合って、いつも一緒にイケるようにセックスしてみてください。ぜひ、報告してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は経験者です。彼女とは何十回かしましたが、自分でも気持ちよくなってもらう方法などを調べてこの間丁寧に長くしたら今までと違いました。
体の相性がいいのだとしたらとても嬉しいです!
体の相性がいいかどうか見極めるのに何か他のポイントはありますか?

お礼日時:2024/06/03 15:11

体がほぐれて変に力まずリラックス出来たんじゃ無いのかなぁ~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています