dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。2日前にパソコンを買い替えてOSもWindows11に変わりました。
その影響だとは思われますが、LINEの通知音や通知表示が来なくなってしまいました。
ラインアプリのPC版の設定に「端末の集中モードがオンのため、LINEからの通知を受信できません。
端末の設定での集中モードを変更してください」とうアドバイスがありました。
Windows11の設定画面に移動しても、そのうな集中モードなるものの設定画面がありません。
どのようにしたら、良いのでしょうか。どなたかお教えいただければと思います。

A 回答 (2件)

アクションセンター」→「集中モード」の順にクリックすると、オン/オフを切り替えられます。

• 1
この回答へのお礼

お世話になります。
試してみることにします。
ありがとうござます。

PCのLINEアプリを起動すると、左下に・・・のアイコンがあるので、

それをクリック→設定→左側に通知とあるのでクリック→その中に通知方法があるので、全てにチェックを入れればPC版LINEに通知が届くかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • 1
この回答へのお礼

お世話になります。早速やってみます
ありがとうございます。