アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEなんですけど前まではロック画面でもメッセージ付きで来てたんすけど今はこのようにしか来ないんで教えてください。

「LINEなんですけど前まではロック画面で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これがオンにしたやつです。

    「LINEなんですけど前まではロック画面で」の補足画像1
      補足日時:2018/03/08 17:41

A 回答 (3件)

補足


自分の端末で試したところ
設定→通知→プレビューを表示
で「常に」にしないと質問の画像のようになりましたので、「常に」にすれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/08 17:54

おそらくロックしている時に内容を表示するにはオンにする必要があるかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度やってみます。

お礼日時:2018/03/08 17:53

設定→通知→プレビューを表示の項目はどのようになっていますか?


また、LINEアプリ内の設定で
メッセージ通知の内容表示がオンになっていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレビューを常にしたら行けますか?

お礼日時:2018/03/08 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!