dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脳みそフル回転でボケずに禿げるのと脳みそ使わずハゲもせずにボケるのどちらがいいでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

ボケないのがいいに決まってますよ(笑)!

    • good
    • 0

脳フル回転、ボケずに、禿げる


脳不使用、禿げず、ボケる

今どちらが良いか言われたら、前者です。
ですが、禿げることに強いストレスがかかるのであれば、頭がしっかりしている分辛いでしょうね。

その分、後者は何も気づきません。なんなら、禿げてても禿げてなくても関係ありません。もしかしたら、こちらの方がストレスは無いかもしれませんね。

しかし、家族はどうでしょうか?ちゃんと理解して面倒を見てくれる家族が周りにいれば、ボケても幸せだと思いますが、ボケたことで、酷く扱われ、毎日徘徊しながら「せつこ〜」と言いながら警官にお世話になり本人も辛い日々を過ごすかもしれません。

なので、ボケても幸せになるには、ボケても大丈夫な環境があることが大前提です。

そんな賭けをするより、少し悲しいですが
私は、髪を天に捧げます。



つまり
脳不使用、禿げず、ボケる人は
脳不使用、禿げて、ボケる人と幸福度は変わりません。



とゆうことは
脳フル回転、禿げて、ボケない人 と
脳不使用、禿げて、ボケる を比べれば良いのです。
    • good
    • 1

実際、禿げ(完全ではない)ましたけど、中途半端なうっとうしいから短髪にしたらことのほか女性陣から好評でモテるようになりました。


ということで、前者が良いです。
みんな禿げネタ大好きですしね。

ボケたら、そういうこと、、禿げていようがいまいが、認識することができないので、どっちでもいいような気もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!