dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いてますが、爆サイで私のことは、あまり話題にされないし、なりません。
他の人は、目立った特徴もない人でも、個人スレが上がったり多少の話題になりますが、

私がならないのは、何故でしょうか?

A 回答 (3件)

印象としてですが、爆サイなんかには上がらない方がいい気がしますけど。


寧ろ上がってる人がヤバい感じがしたり、上がってる人の客は相当イタイ男たちではないんですかねw
質問者さんの客は、そんなサイトで質問者さんを知らしめようとはしないマトモな人ってことでは?と考えましたよv
    • good
    • 1

比較的普通のスタッフだからだと感じます


痛いスタッフは痛いサイトで話題になり易い
    • good
    • 0

まぁ~風俗ですからね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A