アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第一印象、清楚系、清楚な顔立ち 白が似合う

風俗のお客さんには、普通っぽい(たまに)
理由を聞いたら服装とか話し方が落ちついて見える

風俗のプロフィールにはスレてない素人っぽいと書かれます。

全体的には、どのようなイメージですか?
あとは、可愛系よりは美人系の造りです。

A 回答 (3件)

何が聞きたいのかさっぱりわからない。

    • good
    • 1

何をどう思えば、良いのか分からないが。

。。

風俗嬢っぽい、金を持ち合わせたファッションやホスト遊びをせず、副業として風俗をしている風には
見えるのでしょうね。。。

ま、本業の能力が低いので生活の補填で風俗やっているのか、ストレス発散にしているのかって感じには見えますが。。。
後は、借金抱えているので、やっている風には
見えるでしょう。。。

なんだろ。。。やりにくいですね。
本業風俗、楽しんでますの方が
遊びに行くには楽しみやすいです。

エロさがないので、冷めます。
損した気分かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人って意外に沢山いませんか

主婦っぽい人も風俗やってるし

お礼日時:2023/10/26 13:02

ちょっと何を聞かれてるのか想像出来ません


アレコレ書いてあるんだから、その様に見られてるんじゃないですかね
文字のスペックからのイメージを聞きたいの?
清楚系だ、って書いてあるんだから清楚系なんだろうなってイメージです
見てもないのに何をイメージしろって質問?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています