dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンナイトした男の子とセフレになりたいです。
LINE2週間ほど未読されてますが、ブロックはされてません。
追いLINEするのは図々しいかなと思い放置してますが、どうしたらいいですかね
アドバイスください!

A 回答 (3件)

8割引の大安売りするんですね‼️

    • good
    • 0

女の方からやりたいんだけどという意思表示があったら


間違いなくセフレになれますよ。
    • good
    • 0

アドバイスもクソも無いでしょう!


セフレになりたいとLINEすれば良いのです。

貴女へ、その気があれば連絡してきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A