アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離していた元彼がいます。日本と海外です。

私が、いない間に元カノにも会っていました。それは本人が教えてくれました。

でも私の事も元カノの事も好きだそうです。元カノも私も嫌いになれる理由がないそうです。

私にはもう勝ち目はないですよね?やはり近くにいる相手を選びますよね?

A 回答 (6件)

勝ち目どうこうじゃなく、だれでもいい男なんでしょ。


しかも今カレでもなく、元カレ…。そもそも、あなたを選んでないから別れてるよね。
    • good
    • 1

ただの浮気男です。



さっさと別れて、誠実な人を探しましょう。
    • good
    • 0

いきなり会いに行って、とびっきりの忘れられない激しいセックスしたら勝てるかも知れません。

w
    • good
    • 0

あなたも今は元カノなのであれば選ぶ選択肢は元彼にあると思います。

それにその元カノの方が多くの頻度で会っているのなら元カノの方を選ぶ可能性も高いでしょう。しかし、あなたに可能性が全く無い訳ではありません。どうしてもその元彼に振り向いて欲しいのであればそれなりの努力をすれば振り向いてくれると思いますよ!何よりあなたのことを嫌いと言っている訳でもなく、好きと言ってくれているのだからまだまだ可能性はあります!頑張ってください!応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな努力をしたらよいのでしょうか?泣

お礼日時:2024/03/05 00:10

元彼ですよね。


あなたも元彼ももう好きじゃないんですよね。

だったら、お互いに自由になればいいじゃないですか。
争うだけ時間と労力の無駄です。

元彼が私のことも好き?
そんなのただの言い訳です。
残念ながら、あなたは元彼にといって、もしが今の彼女とうまくいかなかったときのスペアでしかないように感じます。

元彼を良い思い出にするのか、許せないかはあなた次第ですが

あなたはそんな過去を忘れて、次に向かって前向きな気持ちで踏み出したほうが良いと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い、まだ想い合ってるし、大好きだし、実際にあったら惹かれ合うことを分かっています。だから、お互い忘れられません。

お礼日時:2024/03/05 00:12

元彼なら既に別れてるんでしょう?


勝ち目はないですね。
勝ち目があるなら、あなたと別れていないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A