dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全部見ていますが、再放送ばかりでがっかりです。半分以上再放送って手抜きだと思いませんか?

A 回答 (5件)

再放送って旧作アンコール放送ですかね。


まだ旧作は2回だけで他6回は新エピソードでしょう。
ただ、旧作はそのままの映像を使用して居るみたいですね。
せめてデジタルリマスティングは必要でしょう。
そこは手抜きと思いますが。
    • good
    • 0

土曜日の朝の旧作再放送は、夜の本放送番組の為の、番組宣伝です。

    • good
    • 0

私は最初の放送見逃していたのか、再放送とは知りませんでした。

最近の放送、全部今回初めての放送と思って見ました。そして、どれも感動しました。
    • good
    • 0

あの局の放映は大半が再放送です


長く貯まった録画を駆使して時間稼ぎをする局です
制作費用より役員の退職金にお金がたくさんいります。
社員も政府の決めた労働時間以外働きません。
    • good
    • 0

そうなんですか?


日産リーフと、三陸鉄道は感動しましたよ。
乗りたくなりました^ ^
ただ、今現在の経済とか社会にスポットを当てて感動することありますかね。
伝えるのも難しいかと思います。
AI産業?伝わるかなぁ?
スタッフも頭抱えているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A