dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる男の子について

マッチングアプリで知り合って、5回くらいあった男の子がいます。毎日10通以上LINEしていて、最近、彼のこと好きかもって思っています。
向こうが大事なテスト前でここ1週間は会えていなかったのですが、そのテストが終わったみたいで友達と今日飲みにいっていたそうです。
それで、「会いたい!」「次いつ会える?」ってLINEが来て、結局明後日会うことになりました。

「早く会いたい」「たのしみ!」「すき」
って送られてきて、向こうはかなり酔ってるからそういうこと言ってきてることは分かっていつつも凄く嬉しくて、でも、尻尾ぶんぶんはよくないので「私もたのしみ!」とだけ返しておきました。

のに、のに、、

さっき男友達(親友の元カレでお互い恋愛感情0、たまに飲みに行く仲)と歩いているところを飲み帰りの好きな彼にみられてしまいました。

その場ではおたがい「え、?」みたいな感じになって普通に何事もなかったかのように帰ったのですが、

そのあと私が「さっきびっくりした笑笑」とLINEしたところ、「せふれ?」と聞かれたので「親友の元カレ!」と答えると
「仲良くしてあげて」「もーねるねおやすみ」と
ちょっと冷ために返されました。

私はおやすみと返したのですが、その後すぐ男友達が帰ったのでまだ起きてるかな?と思ってなんとなく電話をかけました。そしたら出ずに切られて、何も送ってきません。

これってどういう心理なんでしょうか。
萎えられたんですかね?
それかそもそも、向こうはそんなに私のこと好きじゃないのに親友の元カレ!とか、柄にもなく電話かけたり、弁解チックなことしてしまったのがきもかったんですかね?
でも、シラフでも会いたいっていつも言ってくれるし、
酔ってたとしても好きでもない女に好きって送りますか?

なんかもやもやして、嫌われてたらどうしようとか、考えちゃって寝れません。

誰か、アドバイスや見解おしえてほしいです

A 回答 (1件)

男はいつでも自分が1番でありたい子供。


軽い女、もういいや!って思われたんだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A