dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大昔、
従兄弟長男(現在54歳)と従兄弟次男(現在51歳)のために
伯父(現在77歳)と伯母(81歳)が

NHKや教育番組のビデオを録画をしてくれました1978年から1988年くらい(ウルトラアイなど)。


それで現在は、私(現在33歳)がそのビデオを持っていて、また復習のために同じビデオを何回も見続けています。

現在の番組は全く見ていなく、こちら番組のほうがはるかに好きです。


しかし、父母などに「たまには現在の番組を見て学んだ方がいい」と言われ、私は「(はぁ一)」とため息ついた状態に。それは、年下に教わるのは少しメンタルにやられると思ったからです。


そこで質問です。
私より年上の人は、現在の番組を見て、私と同じようにメンタルがやられたことありませんか?

A 回答 (2件)

無いよ


貴方程コンプレックスまみれで生きてないから
    • good
    • 1

ウルトラアイという番組はなにの番組?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A