dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師さんはナース服の時にはそんなにおっぱいが大きいとは気づかなかったのですが 私服の時に偶然見かけたら結構大きめ だったので驚いたのですが ナース服には何か仕掛けがしてあるのでしょうか

A 回答 (4件)

それはないと思いますけどね


ナースでもすっごい大きい人みたことあります
考えられるのはナース服ではなくて
普段着の方に仕掛けてるんじゃないですかね(笑)
女性の服の上からのバストの大きさなんて
信用できませんよ 随分と騙されてきました(-_-;)
    • good
    • 1

ウェストが絞ってないから胸の大きさが分かりにくいだけ。



 ('ω') そんだけのことです。

・・・

セーラー服ってウェスト絞ってないから、胸の大きい子は太って見えるだろ。
水泳の授業でキュッと絞れたウェストに巨乳ってことに気付いて前かがみなった経験とか無いのか?
(自分はないけどねw)


・・・余談・・・

最近は黒など色の濃いデザイン系の服もあるんだぜ。
    • good
    • 1

きも。


男って本当にアホだよね。
    • good
    • 0

白色は、立体感を感じさせにくい色です。

逆に黒や灰色は、立体感を強調します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A