dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

推しのコンサート1階がスタンディングで2階が座席指定なんだよね。
足を怪我していてずっと立つのは自信ないんだよね、でも1階がいいから1階にしたんだけど、不味かったかな?

A 回答 (6件)

ずっと立っていられる自信がないなら


まずかったね。

でもテンション上がるって
なんとかなるかも知れない。

翌日は怪我が悪化してるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/06/21 18:50

それはあなた次第としか。


ライブ1時間ほどずっと立ってられるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりません。

お礼日時:2024/06/07 15:26

別に、あなたがずっと立ってる自信あるか無いかは問題じゃありません。


「ずっと立ってれば問題ない」ただそれだけです。
    • good
    • 0

自分で思うこと、感じること、決めることじゃないのかなあ?



怪我の程度が解らないから
答えられないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/21 18:50

狭い会場とかにもよりますが、たいてい混んでくるとトイレ行くのも大変です。


手すりが必要ならなるべく早く入場しその近辺をキープする事を勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2024/06/07 14:44

ずっと立ってりゃ問題ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと立つのは自信がありません。

お礼日時:2024/06/07 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A