電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の付き合いでのキャバクラ


私は彼氏がキャバクラやガールズバーに行くことがどうしても許せません

なぜなら過去に興味無いとか言いながら働いてる女の子と浮気してたトラウマと、私がキャバクラに働く事は反対するのに彼は反対する場に行くのが理解できないからです。

先日それで喧嘩しました

結果彼は仕事の付き合いでも100%行かないと言って謝罪もしてくれました

それでスッキリするはずなのに私の中ではやっぱり男だから、とか全く考えてないわけではないのでモヤモヤしています。

私はどうしても付き合いで行くなら別れてほしいと言いました。けど彼は別れるくらいなら我慢すると言ってくれました。

これでいいのでしょうか。
我慢してくれるのは嬉しい半面彼を縛ってるのも申し訳なく思いますがやっぱり許すことが出来ないため自分の中で格闘しています。

最終手段でどうしてもって時は徹底的にバレないようにしてと言いました。
でもそれは嫌だと言われました。

こうゆう付き合い方のカップルや夫婦はいらっしゃいますか?
意見頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

全く信用できません

「彼氏の付き合いでのキャバクラ 私は彼氏が」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…私も期待はあまりできなです…

お礼日時:2024/06/08 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!