アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って2ヶ月です。
わたしは昼職と、夜はキャバクラで働いてます。
彼氏はキャバクラのお客さんです。
もうキャバクラを辞めるのですが、こないだお客さんとLINE中に話しかけられたことがあって、彼氏の名前じゃなく、そのお客さんの名前を呼んでしまいました。
これはそれで怒って何とか仲直りしたんですけど、また今日 反省してる?逆にどうしたら俺に許して貰えると思う?と聞いてきました。 正直めんどくさいです。
なんて言えばいいでしょうか?

A 回答 (8件)

めんどくさいので別れたいとお伝え下さい。



反省の気持ちが無く、逆ギレしてめんどくさいと思うなら別れましょう。

彼のめんどくさいは変わりません、そんな人間を彼にすべきではありません。
    • good
    • 0

さようなら!


細かい事ネチネチうるさいんだよ!
と、別れて正解。面倒でしょ、どうしたら俺に許してもらえるとか、馬鹿なの?と思うでしょ。
    • good
    • 0

ちょっとキレて見せればいいんじゃないですか。


で、相手が逆切れしてきたらお別れ一択ですね。
そうやって躾けていかないと、、、でもめんどくさいね。やっぱお別れ一択だな。
    • good
    • 1

めんどくさ〜



と正直に言えばいいです
    • good
    • 0

めんどくさいなんてもう好きじゃないんでしょう



>なんて言えばいいでしょうか?

めんどくさいんで別れたい


>逆にどうしたら俺に許して貰えると思う?と聞いてきました。

ちょっと上からですね
って事はあなたを下に見てる
別れたいって言うとまたシツコイでしょうね
    • good
    • 0

バイバイ、それだけで十分ですわ。


悋気野郎とは、とっととエンガチョしないと
貴女に身の危険が迫りますわ。
身の毛もよだつ猟奇性犯罪を犯す変質者とは、
正に悋気野郎のような陰湿で粘着性が強い輩を
指すんですわ。
この事、真剣に考えないと危険ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

『キモっ!』


と伝え、不機嫌になりましょう

彼氏は焦ります
下手に出ると♂は勘違いしますよ
    • good
    • 0

私なら怖いので、相手を逆撫ですることないように塩らしく離れます。


ごめんなさい。
あなたを怒らせてしまいましたね。こんな私、あなたの彼女に相応しくない。
これ以上迷惑かけたくない。
でも、自信ないんです。あなたとお付き合いする自信がない。だから、別れましょう。今までありがとう。
こんな感じで。いかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A