公式アカウントからの投稿が始まります

特に男性に聞きたいのですが、下心とか性欲はありますか?
街で綺麗な人を見たら、可愛いなと思う人がいたら自然と見てしまうとか、それこそ性的な見方をするものですか?

夏場は露出の多い格好の人もいますが、そんなものですか?

A 回答 (1件)

なぜ女性の裸とか見たいって思うのかよく考んがえてみると男性って芸術性高いものを好む傾向があって


女性の裸体もそれに含まれるんだと思います
ただ対象によって反応する部位が異なるだけなのかもしれないですねw
カッコいい車見たときと
綺麗な女性を観たときと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!