dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までLINEしてたのに、いきなりの未読スルー。
海外に行ってる可能性もありますが、タイってLINEできますよね??

A 回答 (2件)

そもそもタイに行ってるのも、本当なのかね?


避けられてるようにしか思えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/09 13:56

出来ますが、私ならせっかく日本の喧騒を離れてのんびりと旅行をしてるのに、わざわざSIM契約してまでネットに繋ぎたいとは思わないかな。



帰国してからやれば済むことだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父親の財務整理で行ってるみたいなのですが、僕が知りたいのは未読スルーがあえてなのか、物理的なのか。

お礼日時:2024/06/09 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!