dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神社の絵馬で個人情報を出してしまいました。自分の名前と好きな人の名前をフルネームでかいてしまいました。相手の名前をフルネームでかいてしまったら絶対迷惑ですよね?知り合いなどに見られたら恥ずかしいです。お焚き上げをした方がいいですか?

A 回答 (3件)

残念です。


ボクは神社に行った時の楽しみが、他人の絵馬を読むことです。
幸か不幸か知り合いが書いた絵馬に行き当たったことは無いですが、他人の絵馬を読んでニヤニヤしています。
    • good
    • 0

知り合いが神社で絵馬を見つけて貴方の名前に気がついて更に相手の名前を知っている可能性はほぼ無いです。


神社で絵馬を読んでる人はまず稀です。同世代の人が読んでないと思います。
絵馬は数ヶ月で境内から無くなりますから、気にする事はありませんよ。
    • good
    • 1

迷惑というか失礼かとは思いますが、ほとんどの場合、他人の物はいちいち見てないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!