dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には3年付き合っている彼女がいます。
昨晩、私の家に泊まりに来て一緒に寝てました。

嘘のような本当の話です。
充電コードが手に引っかかって頭の上に彼女のスマホが落ちてきて目が覚めました。
そして、次の日の朝が早くアラームをセットしようと私のスマホを探すも見つからず、彼女のスマホでアラームをかけようと思い、ロック画面を解除しスマホの灯りで自分のスマホを探せば良いじゃないかとひらめき探していました。
僕も寝ぼけていてあんまり覚えていません。

翌朝、彼女にDM既読付けた??と聞かれ、「いいや、付けてないなぁ」、知らん間に自分でつけたんじゃないの??と言いました。僕は本当に何もしてないと思っていたから。

2日後して、彼女ツイートを見てみると「どうせ後悔するだけやのに」みたいなツイート発見。
これ絶対俺に怒ってると思って謝りましたが、じゃあなぜその時に言わなかった。私が話しかけた時なんで焦ってた?と言われ、黙り込んでしまいました。

完全に信用をなくしてしまい、
日頃の行動を改めますと謝罪をしました。

私に言う権利はないですが、こんな事で別れたくありません。
何かアドバイスはございませんでしょうか、、

A 回答 (4件)

事故でも何でもないじゃん。



「人のスマホを勝手にロック解除した」
ただの事実でしょ?

コードがひっかかってスマホが落ちてきた下り、何も関係ないですね。
事故っぽく演出しようとしてる時点で、反省してないことがわかる。

>こんな事で

こんなことじゃありません。反省の色なし。
彼女にもそれが伝わっているんですよ。

本当に反省するところからです。自分が何やってるのかわかってない。
    • good
    • 0

ロックを解除しなくたってスマホの灯りつくよね。


そもそも、なんで解除できんの?
    • good
    • 0

「彼女のスマホでアラームをかけようと思い、ロック画面を解除」



これ、明らかに不自然な行動ですよね。
もうさ、匿名サイトだし正直に話しましょうよ。
意図的に見たのでしょ?
彼女への猜疑心から。
    • good
    • 1

>ロック画面を解除しスマホの灯りで自分のスマホを探せば良いじゃないか


この行為自体、完全にアウト!
不正アクセス禁止法違反の 犯罪なんですよ

まず、この事を頭に置き
ひたすら謝罪するしか道はございません。

それで、別れたとしても自分の犯した、浅はかな行動での犯罪
悔いて、前に進むだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A