dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TikTokでめちゃくちゃ安く綺麗に整形された症例を見て、どこで施術したか知りたかったのでTikTokのDMで聞いたのですが、「PayPay500円で教えます、
Twitter来てください」と言われました。

これは詐欺られる可能性ありますか??
めちゃくちゃ安かったのでちょっと怪しいんですよね、ただ、TikTokで見る限りめちゃくちゃ綺麗に整形されてました

A 回答 (2件)

拾い動画をUPして、Twitter=Xに行って500円払って、貼った病院のURLでも貰う様なストーリーになりそうですね

    • good
    • 0

可能性はある。


その写真や動画の症例自体が嘘かもしれないのに、500円払えないです。
そのアカウントを貼れば、その会社のことを知っている人が判断できるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A