電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ乳首を触ったらたつのでしょうか
興奮してない普通にタッチしたりするだけでたつのはなぜですか?

A 回答 (2件)

乳首とは哺乳類だからこそあるものです。

それは赤子に乳を吸わせる為にあるのです。なので、赤子が吸いやすい乳首の持ち主の方が子孫を生き延びさせるので、それら個体の子孫がより生き残ります。その吸いやすさとはいちいちコーフンしなくても接触で乳首が立つことです。その機能を持たない個体は子孫を死なせ、その機能を持った個体の子孫が生き残り、その機能が現在まで受け継がれているということです。

そして、乳首を吸われることが快感であるならば、赤子に乳を吸わせることに飽きることがない訳で、乳を吸われるなんてめんどくさいなとならない訳です。なので乳首の感度がより高い個体の方がより熱心に赤子に乳を吸わせることができ、より子孫を残せる訳ですね。その感受性が受け継がれた結果、コーフンしても乳首が立ち、それに触れられるのはより快感であるという個体が増え、ゆえに我ら人類はそうなっとるんです。
    • 0

刺激を与えることで血流が良くなるからです。

• 0