dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生です
辛辣な回答はやめていただきたいです

A 回答 (10件)

自信を持つことかなぁ。


自身のある人は表情が明るくてキラキラしてますし。
    • good
    • 1

5歳くらいの子供になったつもりで


色んな人に接すれば良いかと思います。

可愛いですよ!
    • good
    • 1

愛や思いやりをまじめに勉強してください。

こころとことばと行動を美しくしてください。そうすれば、かわいくなれますよ。
    • good
    • 1

ブスから綺麗になった人がやった事を真似する。

    • good
    • 1

可愛くない点を探して解消する。

    • good
    • 1

まずは自分はブスだ、ブサイクだと思い込むことをやめること。

これが絶対条件です。これが出来なければどんなにメイクを研究してもファッションを研究しても可愛くなれません。
    • good
    • 1

自分に合ったメイクやファッションなどを上手く取り入れる。


Youtube など美容関係の動画を参考にしてみるといいよ
    • good
    • 1

鏡を見て笑顔の練習してみよー!


いつもニコニコしてみよー!

可愛くなるよ、ホントだよ。
    • good
    • 1

自分を知ることだと思います。


例えば見た目なら自分の顔にあったメイクなどですかね。
    • good
    • 1

基本、笑顔。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています