dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6回ほどデートしましたが、ボディタッチしてきたりヤリモクぽかったので
「体の関係期待してるならするつもりないです」と言いました。相手からは「彼女作る気ないけどイチャイチャはしたい」と言われて、
イチャイチャはただイチャイチャするだけかなと思ってたので了承しましたが、
やっぱり付き合ってないのにそれは辛くなってしまったし、やりたいのか?と思ってきて
私のポリシーではもう彼氏以外とはそういうのしたくない!もしその人としたら、確実に好きになって辛くなる!と思ったんで断りました。

そしたら後日ちょっとした話し合いがあり、
なぜ彼女作る気ないのか(彼女いることが負担なのだろうと思った)、こんなに時間かけてるのはわたしだけ、など言われました。

でもやはり私は体の関係持ちたくないと思いました。

でもやはりその人に会えないのさみしいです
わたしの理想の男性の条件が高すぎるのかもしれませんが。

謝るというか、なぜ拒否するセリフをいうことになってしまったのか弁明するのは無駄でしょうか?
また仲良くなれるとしても数年とかかかりますか?
いつか付き合えたらな、って期待を抱いてる場合は、ここで追ったりせずに数年後くらいに出直した方がいい感じでしょうか?

A 回答 (6件)

同じような質問をずっとされてますがもう諦めましょう。



男の「彼女いらない」は「君は彼女にする程じゃない」って意味です。

たまに、セフレだったりあなたのようにその気がない男性を思い続けて結果彼女になれた!って女性もたまにいますが
そういう人達ってこんな所でずーっと納得のいく答えを求めたりもせず、どれだけ都合よく扱われようが周りに止められようがどれだけ傷付いて結果捨てられても「それでもいい!私は好きなんだ!」って一途に思い続けてるような人達です。
しかも数年単位でです。

しかしあなたにはそんな気概も勇気も無さそうにお見受けします。
私も、上記のような女性は愚かだなぁ…と思いながら見守ったりしますが、だいたいみんな結果はもし付き合えても浮気やくだらない事で別れてますよ。
好きとかより執着なんです。彼を逃したら今までのエピソードが無駄になる…って。

上手くいく恋愛や相性の良い相手って驚くほどトントン拍子で物事が進むもんです。
ここでつまづいてる時点でご縁がなかったんだと割り切って次いきましょ。時間の無駄ですよ。
    • good
    • 1

アナタ何歳なんですか?


もし30でも超えてそれなら、何言ってんだとしか思えませんわ。
でも、体の関係持ちたくない
でも、その人に会えないの寂しい

でもでもだって人間ほど、面倒な女は居ないですわ

そんなにカラダの関係嫌ででも相手は求めてきてんなら、
嫌なら会わなければいいだけ、
会いたいならカラダ許すだけ、

選択肢、ココで聞かないと分からないんですかね?

何か、まぢで何を言いたくて何を聞きたいのか分からなくて、
え、馬鹿? って思ってしまいました
    • good
    • 0

そうなんですねー、あなたが結婚しようが理想がたかかろうが他人に迷惑もないしどうでもいい事なので好きに生きたらいいと思います。

    • good
    • 0

どんな理想なんですか?


男なんていくらでも居ますけどね、20代でこれならいいと思いますけど30超えてるなら危機感持った方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今海外にいるのですが、日本人であること、私と同じように今の国にずっと住みたいと思ってること、ですね。
いろいろあってこういう条件になりました。
婚活のために日本帰ろうかと思えてきました…その人が無理なら。

お礼日時:2024/06/12 07:39

ちょっと言いたいことがよく分からないんですよね。


私のポリシーではもう彼氏以外とはそういうのしたくない!もしその人としたら、確実に好きになって辛くなる!と思ったんで断りました。
こう書いてるのに連絡取りたいのが意味がわからない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会えないのがさみしいです
他のいい人は見つけるの難しいです。わたしが異性に求める条件が高いのだと思います

お礼日時:2024/06/12 07:18

今更じゃない?既に付き合う前にした経験があって体はもう汚れてるんだから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人に連絡するのは遅いですかね?

お礼日時:2024/06/12 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています