dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングで会って食事をしました。
食事のあとにラインを交換してやり取りしてました。
未読が1日半と既読が半日ぐらい続いていたので食事へ誘ってみました。
お相手は30歳になる女性です。

自分:今週か来週にまた食事どうでしょうか?
今週と来週早番になったので夕方前には仕事終えれます。
自分は仕事終わりでも大丈夫です。

相手:今週は仕事が忙しくて難しいんですけど、来週だったら行けそうな日あるかもです(絵文字→画像に載せます)

未読が続いたのはマッチングアプリと同じ感じで長文にしたのが悪かったのかなと思います。
ただ、それとは別に送った内容と未読が長かった文の一部を返信してくれました。

相手は新卒から看護師として働いており、先月から夜勤に固定すると言ってました。

この内容だと脈はなさそうになりますか?
一応、電話でも大丈夫ですと伝えていますが、まだ返信はありません。
返信の頻度も早いときと遅いときがあります。
マッチングアプリでも既読スルーかと思うくらい返信が遅かったし、通話で会いたいと伝えたときは間が空いてトーンは低めでしたが、食事後のやり取りでは楽しんでもらえたみたいです。

みなさんの回答お待ちしています。
アドバイスがありましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

• 回答者がいるため削除できませんでした。
    誤字脱字と画像載せるの忘れたので違う方へ回答をお願いします。

A 回答 (2件)

あなたは、好きなんですね。

好きになってほしい気持ちが伝わってきます。
ただ、相手は、まだそこまで熱が上がってないように感じます。むしろ、少しあなたの勢いに引いているようにも…

押してダメなら引いてみよ

少し引いてみませんか?
自分、ぐいぐい行き過ぎましたかね?迷惑かけてたなら、すみません!
もし、煩わしい思いされているなら、心苦しいです。
でも、出来れば、会いたいです。
連絡ください。

こんな感じで、待ってみてはいかがでしょう?
あーこの人、ほんとに会いたいって思ってくれてるんだなぁって、じんわり温かい気持ちが伝わりますよ(o^^o)
誠意があれば、絶対答えてくださいますよ。
    • 0

脈とかなんとか言ってる時点でナンセンスです。

恋愛慣れしてないのかなと思います。

恋愛の流れは1通りしかありません。
会話して、仲良くなって、デートして、いい雰囲気を作って、告白という名の関係性の確認をする。
これだけです。

なので、仲良くなろうとしたけれどなれなかったのならそれまでです。次行きましょ。
    • 0